ダイエットの後は
2015 / 09 / 30 ( Wed )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

先日行きましたタニタ食堂の後に行きました!!

岸辺にあるパティスリー・ケ・モンテベロ!!

ケーキです!!笑。

そうです!!ダイエットをチャラにしてきました!!

DSC_2093.jpg


奥さんがずっと行きたがっていたのですうっと寄りました!!


重厚な扉の奥には落ち着いた空間が広がっておりました!!

店内写真は残念ながらないですが!!ちょっと勇気がいるような気もしました!!(ビビり)

とてもおいしくて初めてじゃないかと思うぐらいおしゃれケーキを堪能させていただきました!!

また行きたいと思います。



以上です!!


GBK矢部
スポンサーサイト
18:20:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タニタ食堂の米 | ホーム | ダイエット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momotaroukouji.blog71.fc2.com/tb.php/363-21eac7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |