実家にて
2015 / 06 / 29 ( Mon )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

先日実家にマイ自転車取りに行きました。


ついでに(?)晩御飯いただきました!!


手巻きずしいただきましたが何年ぶりでしょう??久しぶりの巻巻は楽しかったです。

その際に珍しい納豆を出してもらいました。


DSC_1499.jpg


塩で食べる納豆~~~!!


工場で納豆を一つ一つ巻巻しているみたいで、TVで紹介されていたみたいですよ!!

オリーブオイルとお塩でいただきました!!

納豆の濃厚感がいい味出してました!!

売っていればまた食べたい一品です。

以上です。



GBK矢部
スポンサーサイト
21:24:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外構工事 | ホーム | お豆腐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momotaroukouji.blog71.fc2.com/tb.php/348-238dc1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |