FC2ブログ

プロフィール

監督

Author:監督
MJ HOUSE現場監督 STAFF日記

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2019/12/26 (Thu) 22:25
今年の締め1日目の外食

工事部 林です。

今年も、あとわずかになりました。なにかしらバタバタした年でした・・・ということで、おいしいお店に行きました。

IMG_7063.jpg

IMG_7064.jpg

刺身とカツオのタタキを頂きましたこのお店のサバはとてもおいしかったです。

来年も、おいしい料理が、食べれますように頑張りますので、みなさんご来店をお待ちしております。








スポンサーサイト



2019/12/26 (Thu) 19:15
今年と来年と

こんにちわ、こんばんわ。
工事部の馬場です。

今年は色々とあった年でした。
家族間での出来事や、転職での心機一転、
また世の中では平成が令和に変わったり、、
良いことも悪いことも、全てが身になる1年でした。

MJに入ったことで、困ったこともたくさんありましたが、
先輩スタッフたちのおかげで、それも楽しく乗り越えられました。
有難うございます。

来年には、もっとMJの一員としての役割を果たせるように、
お客様への感謝を現場で示せるように、
大切な家族を守れるように、
目一杯、頑張りたいと思います。

今年お会いできました皆様のおかげで、来年を迎えることが出来ます。
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します!!


※MJは松本潤さんではなく、株式会社エムジェイファクトリーの略です。

2019/12/20 (Fri) 13:04
ニジイロクワガタ

皆様、ニジイロクワガタってご存じでしょうか?

世界で一番美しいクワガタと言われるオセアニア(ニューギニア)地域に
生息するクワガタなんです。

我が家には、去年の夏にやってきました。

南港ATCのイベントで、くじ引きで当たりました。

まだその頃は幼虫で、
外国産のクワガタなんてどうすればいいんだと、、。

なんだかんだで、幼虫を飼育し、
冬を越し、今年の初夏に、無事、成虫に成長しました。

なんともきれいなクワガタだこと。

クワガタですから、ひと夏のことかと思っていましたが、、。

いまだに元気です。

12月です。

不思議です。

まだまだ、元気に生きて、冬を越してほしいものです。

IMG_4564.jpg

2019/12/18 (Wed) 19:18
フォトロゲイニング

皆様、「フォトロゲイニング」ってご存じでしょうか?

オーストラリア発祥のアウトドアスポーツである
「ロゲイニング」をアレンジしたもので、
2005年に日本で始まった比較的新しいスポーツです。

私、去年から、その「フォトロゲ」にハマっておりまして。

まあ、ざっくり言えば、オリエンテーリングに似ております。
ただ、ポイントで指定された角度からメンバー全員を入れた写真
を撮るという課題があるという点が、
オリエンテーリングと大きく違う点です。

あと、ポイントによって点数が違い、
そのポイントの点数の合計で順位が決まるといったことになります。
どのポイントを回るかが勝敗の決め手になります。

制限時間もあり、時間内に帰ってこれなければ大きく減点されます。

それら作戦をたてて、3時間か5時間のどちらかの部での
レースになります。

本当に楽しいです。

先日、参加したレースが5回目になります。
5回目にして、やっと入賞(3位)できました。
家族チーム部門11チーム中3位ですので、
そこまで大したことはないのですが、
それでもうれしかったです。

筋肉痛が、2日ほど遅れてやってきます(笑)。

2019/12/02 (Mon) 21:22
なにかをお探し中

工事部 林です。

我やの、家族を久々に登場・・・

IMG_6856.jpg

なにかを探しているのか、じ---とこのままで、動きません

ももしかして、寝てる

最近は、水に興味があるのか、キッチンカウンターの上からシンクの方を覗いていま--す。



2019/12/02 (Mon) 21:05
30歳になりました。

こんにちわ、こんばんわ。
工事部の馬場でございます。

この度、11/8(金)をもって、30歳になりました(/・ω・)/
今更ですが、嫁からのプレゼントを紹介したいと思います。(ダレトク

実は車か、セカンドハウス以外にこれといって欲しいものが特になく、
悩んでいたのですが、ぶらぶらと買い物に出かけたところ出会ったのが・・・!

IMG_56721.jpg

この靴!!

いつもハイカットばかり履いているので、欲しかったんですこういうの。
30歳の馬場にピッタリで、お気に入りです!有難う!



家族に感謝・親に感謝・出会えた皆様に感謝を忘れず、
「これまでの体験を超える経験を乗り越える」という、目的のもと
励んでいきたいと思います。 ※最近流行りの韻踏みました。
宜しくお願い致します!

| ホーム |

 ホーム