-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鉄骨建て方
2016 / 11 / 30 ( Wed )
工事部 林

柏原市の現場にて、1階が鉄骨造で2階・3階が木造のお宅を建築中です。

IMG_2746.jpg

IMG_2849.jpg

アンカーボルトは、鉄骨に溶接していきます。




19:21:34 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きんつば
2016 / 11 / 30 ( Wed )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


先日嫁さんがきんつばお土産に買ってきてくれました!!

IMG_4136.jpg

IMG_4137.jpg


有名なところとのことでした!!めちゃくちゃ美味しかったです!!

また食べたいと思う今日この頃です!!



以上です。


GBK矢部
19:10:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上棟
2016 / 11 / 30 ( Wed )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


本日東成区中本4丁目A号地上棟致しました。
みんなで手あげで頑張りました!!

IMG_4258.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4271.jpg

今日一日でムキムキになったと思います。

内覧会も予定してますのでいいお家ができるように頑張ります!!


以上です。

GBK矢部
19:05:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
