初めての、陶芸
2016 / 10 / 31 ( Mon )
工事部 林です。

以前より、一度は、挑戦してみたかった、陶芸をしてきました。

思っていたよりも、結構難しかったです。

IMG_1328.jpg

出来上がりは、次回にお披露目します。
22:21:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございます
2016 / 10 / 31 ( Mon )
工事部 林です。

2年前に引き渡ししました、お客様から、頂きました

IMG_1824.jpg

こちらこそ、ありがとうございました。おいしく頂きました。

22:14:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松坂牛の生ハム
2016 / 10 / 31 ( Mon )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

松坂牛生ハムとやらをいただいたので食しました!!
IMG_3563.jpg

普段の生ハムとは違い本当に濃厚で、ワインとの相性が最高でした!!
あと一袋あるので次はちょこっとあぶってみたいと思います!!


以上です。

GBK矢部
19:02:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
娘の誕生日
2016 / 10 / 28 ( Fri )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

先日一週間早いですが娘のお誕生日会をしました!!

IMG_3439.jpg
赤ちゃんでも食べれるケーキを奥さんが作ってくれて美味しそうに食べてくれました!!

僕たちからのプレゼントは服にしました!!
IMG_3440.jpg

そうです!!ファミリアです!!
奥さんと話し合って奮発しました!!
喜んでくれているはずです!!笑。

産まれてきてくれた娘と、産んでくれた奥さんに感謝して
仕事とイクメンパパ、頑張っていきたいと思います!!


以上です。

GBK矢部


17:53:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まんパク2016
2016 / 10 / 17 ( Mon )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

まんパクに行ってきました!!

万博公園内で開催されている食のイベントで、
大学時代の友達家族と行ってきました!!

IMG_3156.jpg

簡易なテントを広げのんびりしながら食う!!最高でした!!

牛とろ丼
IMG_3149.jpg
これだけはどんだけ並んでいても食べようと思いました!!
予想通り美味美味美味でした!!

ウニ貝焼き
IMG_3170.jpg

みそ焼き
IMG_3172.jpg
この二つは海鮮系。めっちゃうまい!!ビール飲みたくなる一品!!

お土産に燻製
IMG_3175.jpg


とてもおいしいイベントでした!!
また来年も行きたいと思います!!



以上です。

GBK矢部
22:08:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |