燻製
2016 / 08 / 30 ( Tue )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


大型連休になると大学の友人と集まります!!
最近は天満にはまってます!!

一軒目はさらっと海鮮を食し、
二件目ですが燻製を食べました!!
IMG_1663.jpg

いろんな種類があってめちゃくちゃ美味しくいただきました!!

中でもお勧めがカマンベールチーズです!!
IMG_1666.jpg

お酒の種類も豊富でビールやワインたくさんの種類がありました。
IMG_1665.jpg

燻製とお酒と友達。。。最高の組み合わせでした。
天満 燻製 で検索すれば上の方に出てくるお店です!!

また仕事がんばって行きたいと思えるお店でした!!


以上です。


GBK矢部

20:42:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マカロン
2016 / 08 / 29 ( Mon )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

マカロンが食べたい!!そう思いマカロンを買いに!!
吹田市山田にある《ブルーコーナー》へ!!

店内の雰囲気がすごい落ち着く空間で、わくわく出来る仕様となっていました!!

IMG_2031.jpg

また行きたいと思えるほどうまかったです!!

以上です!!



GBK矢部
19:19:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激レア
2016 / 08 / 23 ( Tue )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ



お盆休み、実家に帰った行ったときに見つけました!!

IMG_1667.jpg

玉虫です!!

吹田市住んで28-3=25年(3年ほど宝塚にいました)
初めて見ました!!

感動をありがとう吹田市!!


以上です!!


GBK矢部
21:36:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |