柏原市国分本町5区画 着工
2016 / 07 / 30 ( Sat )
工事部の林です。

柏原市の工事着工開始・・・

RIMG0015.jpg

大きなお宅です。

IMG_1016.jpg

土台敷き作業もこの暑さで、バテ気味な大工さんですが、無事に終えました。



22:16:06 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ頂きました。
2016 / 07 / 30 ( Sat )
工事部 林です。

吹田市片山町の一角に食べ物屋さんが、たくさん出来上がっていると、小耳にはさみましたので、

ランチを頂きに行ってきました。

IMG_0802.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0805.jpg

内装もいい感じのお店で 食事のお味もバッチリで、 おいしく頂きました。


22:09:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エキスポの観覧車
2016 / 07 / 29 ( Fri )
工事部 林です。

エキスポランドの観覧車に、乗るために、あさ早起きして10時オープンの一番乗りを見込んで出発・・・

しかし、オープン前に到着したのに、40分も並びました

でも、でも、見て下さい・・・

IMG_0755.jpg

ドリカムのライブ会場が、見えるじゃないですか 

IMG_0754.jpg

ぜひ、興味の持たれた方は、乗ってみてください。


21:23:07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
淡路島
2016 / 07 / 28 ( Thu )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


連休に淡路島行ってきました!!

花さじきがお勧めとの事だったので
まずは花さじきに!!

IMG_0938.jpg

天気が悪くて霧まみれでしたが、近くに行くときれいでした。
あさが来たの最終回のロケ地とのこと。
残念ながら観てなかったのであまり感動はしませんでした。。。


次に行く機会があれば快晴を希望します!!笑。

以上です。


GBK矢部
20:39:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |