いただきました
2016 / 06 / 30 ( Thu )
工事部 林です。

ベイクチーズタルトを頂きました。

IMG_0608_201606302334476d3.jpg

有名な、お店だそうで・・・かなりおいしかったですよ 10個ぐらいペロリと食べれそう


23:38:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(995) | page top↑
京都水族館
2016 / 06 / 30 ( Thu )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

京都水族館行ってきました!!

娘がすごくテンションあがっていたので
行ってよかったです!!
中でもアザラシと
IMG_0429.jpg

クラゲ
IMG_0453.jpg

がお気に入りになったようでテンションバク上がりでした!!


皆さんもぜひ行ってみてください!!


以上です。


GBK矢部
20:05:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IKEA
2016 / 06 / 28 ( Tue )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

IKEA行ってきました!!

子供の商品をちゃんと見るのは初めてで
新鮮なIKEAでした!!
IMG_0361.jpg

娘の実里も楽しそうでした!!

そして買い物終わりは・・・
IMG_0367.jpg

ホットドック!!

フライドオニオンとピクルスは遠慮せずに乗せる乗せる横にも乗せる!!
こんな感じで楽しい休日を過ごせました!!


以上です。


GBK矢部
22:36:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
STB
2016 / 06 / 27 ( Mon )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

またまたSTBってきました!!(スタバってきました)

今回は・・・2種類!!

いちごのやつ
IMG_0478.jpg

クッキーのやつ
IMG_0477.jpg


もう二種類となるとドライブスルーの注文も大変です!!笑。

味は安定の美味しさです!!


次はどんな美味しいのが出るか楽しみです!!



以上です。


GBK矢部
21:39:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |