-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バーベキュー
2016 / 05 / 31 ( Tue )
工事部 林です。

気持ちの良い季節になりましたので、毎年恒例の行事開催・・・

親戚のお宅で、バーべキューだ 

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0531.jpg

お腹いっぱい・・・ おいしく頂きました。





19:10:02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
京都市動物園
2016 / 05 / 30 ( Mon )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


5月のお休みに京都市動物園に行ってまいりました!!
トラが近くで座ってくれたり
IMG_9573.jpg

マンドリルのお尻もカラフルと初めて知れたと思ったらいじけたり
IMG_9575.jpg

像が水遊びしてたり
IMG_9581.jpg

そこまで広くはない印象でしたがかなり楽しめました!!


皆様良ければ観察に行ってみてください!!




以上です。


GBK矢部
21:54:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビール
2016 / 05 / 27 ( Fri )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

先日家族で箕面の現場寄った帰りに
お土産かってもらいました!!

IMG_9414.jpg

箕面ビールです!!

飲食店でたまにおいてあるところありますが
種類がたくさんあってその中でもパケ買いしたのがこれです!!

苦味の中に甘みが感じられ本当に美味しくいただきました!!


また皆さんも飲んでみてください!!


以上です。


GBK矢部
21:05:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふ~ん???
2016 / 05 / 10 ( Tue )
001_20160510162407557.jpg
私、ある公団に住んでいるんですが、最近こんな光景よく見ます。近づいても逃げもせず、ほとんどのバイクの上で夜ネコが寝ています。
写真のバイクは150万するんですがネコはしらないんでしょうね^^;
16:32:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ時期かな
2016 / 05 / 06 ( Fri )
003_201605061519084b0.jpg

GWに友人と牡蠣の専門店に行き、隠岐の島の岩牡蠣「春香」をいただきました。ちょっと時期が早いと思いましたが、
食べてみたら最高に美味しかった^^;
15:26:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
