季節もの
2016 / 04 / 30 ( Sat )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


この前のお休みにスタバってきました!!

目的はこれです!!

IMG_9118.jpg

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ!!

注文の際はメロンの新しいやつで通じました!!笑。
めちゃくちゃ美味しいので食べてみてください!!



以上です。


GBK矢部
22:21:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おいしかった
2016 / 04 / 30 ( Sat )
工事部 林です。

久々に、タコのカルパッチョを頂きました。

IMG_0523.jpg

野菜もたくさん・・・ペロリとおいしく頂きました  ビールも最高・・・

20:43:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
季節
2016 / 04 / 27 ( Wed )
028.jpg
この時期になると必ず食べたくなるのが「豆ご飯」
子供の時は豆ご飯が嫌いで、極力食べないようにしていましたが、大人になりにつれ段々美味しくなりよく食べるようになりました。
皆さん、そんな食べ物ってありませんか?
味覚って面白いですよね^^;
17:18:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2016 / 04 / 26 ( Tue )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


4月の初めにお花見にフラっと行きました!!

IMG_8517.jpg

ちょっと遅かったので散りかけてましたが。。。
娘と奥さんで季節感じてきました!!

ちなみにこの場所はアサヒビール工場の迎賓館で隠れた桜の名所だそうです!!
すごくいい場所だったので皆さん来年よろしければ行ってみてください!!



以上です。


GBK矢部
18:40:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レッドホット
2016 / 04 / 13 ( Wed )
001_201604131728021c8.jpg
この前、知人と神戸に行き、元高にある「すーぷや」に行きました。
豆腐スープを注文したのですが、きたら予想以上の色で、ひと口食べるとやはり激辛で、めちゃくちゃ汗を掻きながら
食べました。韓国料理って辛いのが多いのですが、その中に美味しさもあり最後まで食べてしまうんですよね^^;
今度は、牛筋スープを食べてみよう。
17:41:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
| ホーム |