-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初フェボン
2016 / 03 / 31 ( Thu )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


初めてキルフェボン初フェボンしました!!

IMG_7937.jpg

美味しい美味しいと聞いていましたが。。。

めちゃくちゃ美味でした!!
いつかホールで食べてみたいと思いました!!笑。


以上です。


GBK矢部
21:51:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(446) | page top↑
おつまみ
2016 / 03 / 29 ( Tue )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


おつまみに燻製買いました!!

たくさん試食させてもらうことが出来た中
選んだのはジャイアントコーンとうずらの卵!!

IMG_8003.jpg


ビールとの相性がよすぎて最高でした!!

皆様もよければご賞味ください!!


以上です。


GBK矢部
23:35:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春色
2016 / 03 / 23 ( Wed )
002.jpg
段々と気温も上がり、さくらも咲き始めましたね。この前買い物行った時に売っていたミョウガを甘酢漬けにしたら、きれいな桜色に仕上がりました。

あと1週間先には町中がこの色でいっぱいになるんでしょうね。
16:02:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうこの季節
2016 / 03 / 16 ( Wed )
023.jpg

いかなごが解禁になりました。今年は去年より3割に金額が高いうえに温暖化なのかすでにだいぶ大きい。
とりあえず1キロ買って作ってみました。
14:37:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロールケーキ頂きました
2016 / 03 / 15 ( Tue )
工事部 林です。

もうすぐ、桜の季節になりますね。

なので、甘いものが食べたくなりましたので、ロールケーキを頂きました。パクリと・・・

IMG_0420.jpg

おいしく頂きましたよ




21:58:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
