厄払い(後編)
2016 / 02 / 29 ( Mon )
工事部 林です。

今年で、厄年も後半になりました。お参りの帰りに最寄駅のイタリアン料理のお店で、ランチをいただきました。

IMG_0413.jpg

IMG_0414.jpg

ローストビーフ丼を頂きました。野菜のたくさんあり、おいしく頂きました。


20:48:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
春夏秋冬
2016 / 02 / 26 ( Fri )
003.jpg

この前、知人と大阪の福島で誕生日会に行ったお店で和食系が大変美味しい所です。この刺身盛りはぶり、大トロ、中トロ、赤身、〆サバ、タチウオ、タイ、いさぎ、さわら、いかどれもよくてめちゃくちゃ日本酒にあっていて3人で1升飲んでしまいました。
良いお店ですよ^^
20:07:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当たり!!
2016 / 02 / 23 ( Tue )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


会社のみんなが飲んでいるジョアのキャンペーンを応募してもらい
ゲットしました!!

IMG_6615.jpg

めっちゃいい感じでうれしかったです!!

皆さんに感謝です!!


以上です。


GBK矢部
21:08:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(114) | page top↑
2016 / 02 / 04 ( Thu )
004.jpg

こんにちは福本です。

昨日は節分だったので初めて伊達巻の太巻きを買って食べました。
なんか黄色にひかれて買ってしまいましたが、美味しかった。
17:48:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギフトカード
2016 / 02 / 01 ( Mon )
肉
こんばんは。福本です。

昨日ギフトカードで選んだ700gすき焼き用の肉がやっと届いたので、子供たちと久々牛のすき焼きをしました。
良いお肉だったせいか一瞬でお肉が消えていきました。
続きを読む
19:37:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |