-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ニューバイク
2016 / 01 / 30 ( Sat )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


以前のっていたBMCのロードのフレームが限界を超えてしまい
乗るのを断念していたのですが・・・

IMG_6614.jpg

GIOSのロードバイクを購入しました!!
この色か黒か悩みましたがやっぱりGIOSブルーを
しっかりチョイスしてしまいました!!

まだ遠出していないのでどこかにサイクリングに出掛けたいと思ってます!!


以上です。


GBK矢部
21:16:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘いもの
2016 / 01 / 30 ( Sat )
001.jpg

こんにちは、福本です。

この前、阪神百貨店によるとおいしそうな餅が売っていたので買ってしまいました。
お店は熊本県のくま純という所です。

ほんと美味しかったです。
17:31:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コロッケ
2016 / 01 / 29 ( Fri )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

先日車の点検のため以前住んでいた宝塚の清荒神に行ってきました!!

住んでた頃いっぱい食べたコロッケを食べに点検の時間を利用してお散歩しました。
IMG_6395.jpg

久しぶりに行くと大行列!!初めて食べたころは美味しいのに人が並んでいることなんてなかったのに。。。
もちろん寒空の中並びました!!
IMG_6399.jpg

この宝塚コロッケくんはなんだ??とパッケージにも変化が!!
それでもやっぱり味は変わらず最高に美味!!

また機会があれば食べたい一品です!!


以上です。


GBK矢部
20:54:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柏原市国分本町3区画 着工
2016 / 01 / 26 ( Tue )
工事部 林です。

柏原市国分本町1丁目にて、全3区画のA号地から基礎工事を着工しました。

IMG_0401.jpg

IMG_0403.jpg

IMG_0408.jpg

この日は、かなり寒かった・・・ でも頑張ってお家を造っていきますよ






21:05:52 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっとっと
2016 / 01 / 26 ( Tue )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

だんだん寒くなってきました今日この頃。。。

おっとっとたべました!!

最近のおっとっとはトミカとコラボレーションしているみたいで
気になって買ってみました!!

IMG_6392.jpg

これなんねん??向きどの向きねん??とつっこみたくなる形してました!!
IMG_6394.jpg

ほかにもたくさんありました!!

また買って楽しみたいと思う今日この頃でした。

以上です。

GBK矢部
19:42:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
