産む前に
2015 / 10 / 31 ( Sat )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


妊娠中の奥さんと産む前に豚骨ラーメンが食べたくなり
行ってきました。

《天神旗》というお店です。
上新庄駅からすぐ近くにあります。

IMG_4815.jpg

めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです。


そんな濃厚豚骨を食べた僕に本日子供が産まれました!!
女の子です。
これからもっと頑張っていきたいと思います。

以上です。

GBK矢部
23:00:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲みやすい焼酎
2015 / 10 / 31 ( Sat )
工事部 林です。

知り合いのから頂いた焼酎をやっと飲む日が来ました・・・

鹿児島県の芋焼酎で・・・ロックではなく、水割りで頂いてま-す。 飲みやすい焼酎ですよ

IMG_0270.jpg

IMG_0271.jpg

また、おいしいお酒が出てきたら、紹介しますのでしばらくお待ちください


11:30:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
掃除機購入
2015 / 10 / 29 ( Thu )
工事部 林です。

待ちに待った、ダイソンの掃除機を購入しました。

IMG_0265.jpg

IMG_0266.jpg

かなり、今までにないくらい、ホコリをスウテくれます 独特の吸引の音ですね・・・カラーもバッチリ





22:41:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
楽しみ2
2015 / 10 / 28 ( Wed )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

この前紹介しました現場のクロス工事が完了しました。
かわいいクロスがあるのでご紹介させてください!!

1
P1310176.jpg

2
P1310178.jpg


かわいいでしょう??
もし来場される際はどこにあるか探してみてください!!

以上です。

GBK矢部
18:40:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しみ
2015 / 10 / 22 ( Thu )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

僕が今担当させていただいている物件の一部がおしゃれです!!

IMG_4660.jpg

これから塗装します!!
すごく楽しみです!!
格子って僕はすきなんです!!

あと最近携帯電話を変えました!!

IMG_4822.jpg

カバーはR2-D2!!
一目ぼれしました!!

これから新しい相棒(R2-D2)と共に
もっと頑張っていこうと思います!!


以上です!!


GBK矢部
22:03:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |