-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タニタ食堂の米
2015 / 09 / 30 ( Wed )
工事部の林です。

有名な、タニタ食堂の無洗米を購入・・・

いつもの量でカロリーダウン だそうで 写真に収めました

IMG_0250.jpg

IMG_0252.jpg

なんだか、ネタがかぶてるような・・・



20:10:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ダイエットの後は
2015 / 09 / 30 ( Wed )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

先日行きましたタニタ食堂の後に行きました!!

岸辺にあるパティスリー・ケ・モンテベロ!!

ケーキです!!笑。

そうです!!ダイエットをチャラにしてきました!!

DSC_2093.jpg


奥さんがずっと行きたがっていたのですうっと寄りました!!


重厚な扉の奥には落ち着いた空間が広がっておりました!!

店内写真は残念ながらないですが!!ちょっと勇気がいるような気もしました!!(ビビり)

とてもおいしくて初めてじゃないかと思うぐらいおしゃれケーキを堪能させていただきました!!

また行きたいと思います。



以上です!!


GBK矢部
18:20:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット
2015 / 09 / 29 ( Tue )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


前のお休みに行ってまいりました!!

「タニタ食堂」

DSC_2088.jpg

低カロリーなのに味がしっかりしていてとてもおいしかったです!!


DSC_2089.jpg


こんな感じでご飯を測ります!!

たらふく食いました!!笑。


日替わりでたくさんの種類のご飯がありましたので
また気分が乗ればダイエットしに行きたいと思います!!


以上です!!


GBK矢部
19:39:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内部工事完成
2015 / 09 / 18 ( Fri )
工事部 林です。

東淀川区豊里2丁目(全3区画)の最後の1件が、完成しました。

2階LDKの様子を写真に収めましたので、紹介します。

P1150972.jpg

P1150973.jpg

P1150975.jpg

LDKも広々な空間で、壁は部分的に漆喰を塗っています。

興味のある方は、ぜひ現場に足を運んでください。お待ちしてます




22:12:36 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
念願の!!
2015 / 09 / 17 ( Thu )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


念願の「えびす丸」

阪急吹田駅の近くにあるラーメン屋さん!!
電車通勤の時にずっと行きたかったのですが行けず。。。

やっとタイミングが合って行けました!!

とりあえず並びます!!

やっと店内へ。

お勧めの濃厚白湯ラーメンとチャーシュー丼をオーダー!!

まずチャーシュー丼から!!

DSC_2007.jpg


やっぱりうまいチャーシュー丼!!

そして念願の!!

DSC_2008.jpg

ラーメンだ―!!!!!!!!!


期待してた気持ちを凌駕!!うまかったほんとうにうまかった!!


皆様もよければぜひいってみてください!!


以上です。

GBK矢部
22:20:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
