-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
豊里2丁目(全3区画)
2015 / 07 / 31 ( Fri )
工事部 林です。

東淀川区豊里2丁目で全3区画を、建設中です。1棟が完成しましたので、

8/1・2の2日間、完成内覧を行います。

P1150560.jpg

P1150559.jpg

現場に、スタッフがいますので、お気軽にお越しください
22:39:40 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
セミも頑張ってます
2015 / 07 / 31 ( Fri )
工事部 林です

某現場にて、セミの誕生の瞬間と遭遇しました。

P1150413.jpg

これは・・・元気に、はばたいていったのかな
22:17:20 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通勤車
2015 / 07 / 31 ( Fri )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


吹田に引っ越しをしてから通勤が自転車になりました!!

以前までは奥さんのボビー(ママチャリ)で通勤でしたが
実家で眠らせていたMYロードバイクの封印を解き放ちました。

DSC_1643.jpg


ボビーでは坂道で電動自転車にすいすいーと抜き去られておりましたが
今では負けません!!

この自転車のおかげか、夏のおかげか体重がみるみる減ってきているのを実感し
一人うれしく思っております。


安全運転で快適に通勤したいと思っております。


以上です。



GBK矢部
21:23:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
干物・・・・・
2015 / 07 / 24 ( Fri )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


先日のお休みに奥さんと梅田にいきました!!

前々から気になっていましたが全然いけずむしゃくしゃしておりましたが
やっといけました!!「ひもの野郎」

さばの灰干し定食をいただきやした!!
DSC_1607.jpg


おいしすぎてご飯おかわりしたいのはなぜか我慢するという失態。。。

夜はお酒と干物を楽しめるみたいです。
絶対また行こうと誓った蒸し暑い夜でした!!



以上です。



GBK矢部
21:53:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
季節もの
2015 / 07 / 17 ( Fri )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


梅雨のじめじめし感で肩こりすごいです。


そんなじめじめも吹っ飛ばすのが・・・
奥さんが桃持って帰ってきてくれました!!

DSC_1580.jpg


めたんこウマス!!

これで今週もより一層頑張れそうです。


これから暑くなってきますので体調管理しっかりしてがんばりましょーーーー!!



以上です。



GBK矢部

22:15:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
