-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
外構工事
2015 / 06 / 30 ( Tue )
工事部 林です。

某お宅の外構工事の一部を紹介します。

空洞レンガを積みました

P1150186.jpg

外壁もホワイトで塗装していますので、レンガの色とマッチしてます


23:35:16 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実家にて
2015 / 06 / 29 ( Mon )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

先日実家にマイ自転車取りに行きました。


ついでに(?)晩御飯いただきました!!


手巻きずしいただきましたが何年ぶりでしょう??久しぶりの巻巻は楽しかったです。

その際に珍しい納豆を出してもらいました。


DSC_1499.jpg


塩で食べる納豆~~~!!


工場で納豆を一つ一つ巻巻しているみたいで、TVで紹介されていたみたいですよ!!

オリーブオイルとお塩でいただきました!!

納豆の濃厚感がいい味出してました!!

売っていればまた食べたい一品です。

以上です。



GBK矢部
21:24:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お豆腐
2015 / 06 / 26 ( Fri )
工事部 林です。

晩ごはんのなかで、文字入りのお豆腐を頂きました。これは、面白いと思い写真を撮ってしまいました・・・

IMG_0209.jpg

なんでか解りませんが、男の文字が入っているやん  ぺろりと頂きました





22:38:28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カムバックラーメン
2015 / 06 / 26 ( Fri )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


行ってきましたカムバックラーメン!!笑。

まずは学生時代に行きまくった南州屋にGO!!


あれ??閉店してる。。。ショックが大きかったです。

僕を育ててくれたあの味がもう。。。


とりあえず予定していたニトリでセンターテーブルとその他もろもろを購入。

家具を選ぶのはやっぱり楽しいですね!!


そのまま箕面のラーメン「てっぺい」へ!!
ここも通いまくってたなぁと懐かしく思いました!!
DSC_1484 (1)

うん!!やっぱりうまい!!皆様もぜひ通ってみてください!!

以上。カムバックして最初の近況報告でした!!




GBK矢部
21:48:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カムバック
2015 / 06 / 16 ( Tue )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


私事ですが報告させてください。。。

吹田市に引っ越します!!

いわゆるカムバックです!!



ということなので皆様もし僕を見つけた場合は
声掛けてくださるとうれしいです。



それと美味しいご飯のお店情報も教えていただけたら
よりうれしいです。



報告でした!!



以上です。



GBK矢部
19:41:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
