-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
完成しましたよ。
2015 / 05 / 30 ( Sat )
工事部 林です。

4月に紹介しました、お客様の重かったフラットバーが、設置完了・・・

IMG_7024.jpg

IMG_7028.jpg

良い感じになりましでしょ・・・それから、全体的にも良い感じのお宅が出来上がりましたよ


23:11:08 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
菅原3丁目L号地
2015 / 05 / 30 ( Sat )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

菅原3丁目L号地の内覧会が決定致しました。

sugahara3-L.jpg

上記内容で開催します。

DSC_1347.jpg


DSC_1339.jpg



こんな感じでとてもワクワクしませんか?
ぜひたくさんの方に見ていただきたく思っております。

宜しくお願い致します。


以上です!!



GBK矢部
22:07:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満腹
2015 / 05 / 29 ( Fri )
工事部 林です。

実家に帰ったついでに、夕食を食べに行きました。

前菜・・・うまい
IMG_0205.jpg

エビマヨ・・・うまい
IMG_0206.jpg

ステーキ・・・うまい 燻製ステーキは、もっとうまかった
IMG_0207.jpg

たまにコース料理も頂くのも、いいですね



22:59:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏がはこれからだ!!
2015 / 05 / 27 ( Wed )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


暑い日が続いておりますが皆様体調は崩されていないでしょうか?
矢部は常に笑顔をモットーに日々精進しておりますが
さすがにばててきたのか階段でよく躓きます。
ちなみに先日は恥ずかしながら道で靴が脱げ思いっきりこけました。。。

そんな疲れを癒しに行ってきました松坂牛麺!!

DSC_1331.jpg


実家が山田でずっと気にはなっていたものの行けずに悶々としておりましたがやっとこさ行けました!!

普通のラーメンとは違った食べ方でどのジャンルに属するのかわかりませんが
本当に美味しくいただけました。

食した翌日からは階段で躓いておりません!!笑。

皆様にも機会があれば体験していただきたく思っております。


以上です!!



GBK矢部
20:37:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エキスポランド跡地
2015 / 05 / 19 ( Tue )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

先日地元である万博公園に遊びに行ってきました。
目的はフリーマーケットでとても楽しかったのですが
ガンバ大阪の球場
DSC_1273.jpg

そして水族館
DSC_1275.jpg

こんなに形になっていたのかと驚きを隠せません。
そして写真が無くて申し訳ないのですがガンバの球場工事看板のキャラクター!!
あのお方はなんなんだ??皆様一度画像検索してみてください。
僕ははまりました!!

暑かったですが充実した休みを送ることが出来ました。



以上です!!



GBK矢部
21:48:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
