ベーカリー
2015 / 04 / 30 ( Thu )
工事部 林です。

東淀川区小松3丁目のベーカリー屋さんに、日曜日行ってきました。

以前から気になって・・・通るたんびにいつ行こうかと思ってまして

家族でお出かけ 

IMG_0184.jpg

匠のカレーパンは、おいしかったですよ

23:15:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(77) | page top↑
菅原3丁目M号地外構
2015 / 04 / 30 ( Thu )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


先日内覧会をさせていただいた菅原3丁目M号地の外構工事が進んできました。

P1270805.jpg

芝生の緑が入るとより木貼りの部分がかっこよく見えてきて
わくわくしております。

皆様機会があればチェックしてください。


以上です!!



GBK矢部
18:30:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明太子
2015 / 04 / 27 ( Mon )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

連投失礼します。

日曜日に行ってきました。

噂の「めんたいパーク」!!

明太子の為にあるパークです。

1430051411201.jpg

写真は入口にあるオブジェです。(子供たちにまぎれて並んで撮りました)


中に入るとひたすら明太子!!笑。
明太子の試食、明太子工場、明太子おにぎり、明太子ソフトクリーム!!

え?明太子ソフトクリーム?

もちろんいただきました!!
1430140202998.jpg

もう味は明太子とソフトクリームでしたが
すごく相性がよくてパクパク食べました。

明太子に癒された休日を過ごさせていただきました。


以上です!!



GBK矢部
22:23:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンバーグ
2015 / 04 / 26 ( Sun )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ

先日奥さんの実家に帰省させてもらいました。
その時に行ったハンバーグ屋さん。


もう肉汁で洗濯できるんじゃないかと思われるくらい肉汁こんにちは状態でした。


美味しいハンバーグ食べてモチベーションあげていこうとまた思う今日この頃でした。

以上


GBK矢部
00:17:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラットバー手摺搬入
2015 / 04 / 25 ( Sat )
工事部の林です。

某現場のブラットバーの搬入風景を撮ってきました。

P1140584.jpg

養生もして、持ち上げ開始・・・2人で引き上げるつもりが、重すぎる

仕方なくヘルプしてあげました 重かった
23:39:38 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |