暑い寒い
2015 / 02 / 28 ( Sat )
こんばんわ。

やべっちです。ぴしっ


二日連続で失礼します。


最近暑くなったり、寒くなったりと体があっちゃこっちゃとなってますが
風邪などにはお気を付けください。


こんなな時期はラーメンですよね?


DSC_0196.jpg


ちょっと画質が悪くて申し訳ございません。

ここのラーメンはお昼はうどん屋です!
けど夜になるとラーメンの提灯がぶら下がってます。
茨木のマイカルの近くにあります。

僕は大好きです。


では皆様ラーメンで温まって風邪を予防しましょう!!


以上です!!



GBK 矢部
21:16:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
美味
2015 / 02 / 27 ( Fri )
こんにちは。

やべっちです。ぴしっ

先日自分の奥さんが遊びに行ったお土産に日本酒を買ってきてくれました。



DSC_1119.jpg


美味しい!!え?ワイン?甘い!!飲みやすい!!
朝ドラの「マッサン」←ウイスキーのお話を観ながら
美味しくいただきました。


以上です!!

GBK 矢部
19:02:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当たりました
2015 / 02 / 25 ( Wed )
工事部 林です。

息子がコンビニに、買い物にお出かけ・・・帰ってきたら なんとなんと G賞で

IMG_0179.jpg

マグカップが、当たったそうです 内緒で使わせて頂きます。



23:32:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お参り
2015 / 02 / 25 ( Wed )
工事部 林です。

お参りに行ってきました。私なんと・・・厄の歳です なので

IMG_0176.jpg

お参りしてきました。これで、バッチリです



23:26:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして
2015 / 02 / 16 ( Mon )
はじめまして1月26日より入社しました「矢部」と申します。

あだ名はやべっちが90%と高確率です。

日々皆様のお家を拝見させていただき勉強させていただいております。

s-P2166696.jpg


いきなりですが自己紹介させてください。
吹田市生まれの吹田市育ち、サッカー・フットサルが大好き(好きなだけでうまくはありません。。。)な人間です。

某テーマパークで大きいお魚さんを退治していたという経験もあります。

日々楽しく生きていくをモットーに精進しております。


未熟者ですがたくさんの笑顔を届けれるように頑張りますのでどうぞ皆様宜しくお願い致します。

18:38:50 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒すぎる
2015 / 02 / 01 ( Sun )
工事部 林です。

今日は、外部にて作業を行っていました。 一瞬・・・雪が降ってきて 写真はありませんよ

体が、芯から冷え込んでしまいましたが、ガンガン今日も、頑張ってお仕事してるしだいであります。

00:12:05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |