-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4号
2014 / 09 / 30 ( Tue )
工事部の山本です。

ヨン号発見しました。

IMG_0778.jpg

17:24:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
外構工事
2014 / 09 / 30 ( Tue )
工事部 林です。

某現場の外構工事を紹介します。

スキトリ作業完了

P1120188.jpg

コンクリートを打設しました

P1120191.jpg

職人さん2人で、きれいにコンクリートを押さえていきました。

玄関ドアのアール部分は、仕上がりの材料が違いますので、また後日紹介します。

15:33:48 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(336) | page top↑
どうしましたか?
2014 / 09 / 29 ( Mon )
工事部の林です

金魚を飼っていますが、だんだん色が薄くなってきました・・・病気でしょうか

IMG_0155.jpg

でも、毎朝元気に餌下さいとパクパクしてます
22:30:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいペット
2014 / 09 / 29 ( Mon )
工事部 林です。

お世話になってます 大工さんからメダカを頂きました。

IMG_0156.jpg

まだ、生まれて間もないので、今からどんどんおとなに成長していきます・・・長生きしてくれよ


22:25:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは
2014 / 09 / 18 ( Thu )
工事部の山本です。

上新庄の駅近くで新築工事中です。

今日はガレージの天井を一部塗装しました。

__ 1

赤色やし。
21:30:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
