-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
てるてる坊主
2014 / 08 / 30 ( Sat )
工事部の山本です。

日曜日は雨ばかり。

明日も雨らしい。

現場に敷き炭しました。

月曜日も雨らしい。

日本エレキテル連合。

__ 1



21:20:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(411) | page top↑
完成しました。
2014 / 08 / 30 ( Sat )
工事部 林です。

某現場が、完成しました。

階段の下も、有効利用で収納を造りました。

P1110954.jpg

それから、和室ですが、おしゃれにアクセント造作。

P1110943.jpg

一部分の写真ですが、すてきなお家が完成しましたよ







21:03:21 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2号
2014 / 08 / 29 ( Fri )
工事部の山本です。

__.jpg


あの保護した2号がこんなにでかくなっていた

20:55:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画鑑賞
2014 / 08 / 25 ( Mon )
工事部の山本です。

休日に永遠のゼロを観ました。

やはり読んでから観るとちょっと内容が薄い。

読んでた時に、この場面を映画ではどんな感じになるのとか思いながら

観ていたら、そこは飛ばされていました。

最後の最後も飛ばされて終わってた

20:02:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏季休暇
2014 / 08 / 22 ( Fri )
工事部の林です。

みなさん、夏季休暇は、どこかお出かけしましたか。

我が家は、久しぶりに、和歌山県の周参見に、海水浴とイノブタが食べれる宿に遊びに行ってきました。

IMG_0130.jpg

IMG_0132.jpg

我が家から、周参見まで5時間もかかりましたよ・・・雨が降ったせいで、海は濁っていました

夕食は、バーベキューを選択

IMG_0141.jpg

IMG_0143.jpg

アワビ・サザエ・そしてイノブタもおいしく頂きました


21:51:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
