頑張ってます
2014 / 07 / 31 ( Thu )
工事部 林です。

息子から、ダウンしないようにと、塩分入りのラムネをもらいました。

P1110691.jpg

この猛暑は、これで大丈夫かな・・・
21:48:49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
猛暑の中お疲れさまです
2014 / 07 / 31 ( Thu )
工事部 林です。

菅原7丁目の基礎配筋工事中の写真を1枚・・・

P1110635.jpg

この時期の猛暑は、職人泣かせです 麦わら帽子が似合ってますよ
21:36:36 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
報告
2014 / 07 / 31 ( Thu )
工事部の山本です。

やっとあのメロディーから解放されました。

って思ってたらまた頭に鳴り響く歌が始まってしまいました。

あのメロディーが鳴ると、例の歌が出てくるし!







                   




21:00:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いただきました
2014 / 07 / 25 ( Fri )
工事部の林です。

某現場の酒屋さんから、お野菜を頂きました。なんと・・・

IMG_0118.jpg

これは、なすなんですが、色が

しかし、すごくおいしかったです。 ごちそうさまでした。

 


21:50:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NHK
2014 / 07 / 19 ( Sat )
工事部の山本です。

ついに朝の連ドラあまちゃんを観るようになってしまいました。

観だしたら止まらなくなってしまい、夜中の1時過ぎまであまちゃんを観ています。

連続で観ているせいか、あのオープニングテーマのメロディーがこびりついて頭から

離れなくなってしまい、仕事中もあのメロディーが鳴りっぱなしだ

20:56:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |