ゴイゴイスー!
2014 / 06 / 30 ( Mon )
工事部の山本です。

菅原で工事着工しました。

以前、豊中で建てたツーバイの在来バージョンです。

まだ基礎工事中!

P1080363.jpg

7/10(木)には上棟予定です。

20:27:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
木曜日
2014 / 06 / 27 ( Fri )
工事部の山本です。

AM6:50起床!

起きてすぐ、ごく普通におにぎり1個とみそ汁と漬け物で朝食を済まし

普通にタバコを吸いながら携帯をチェック!

AM7:10に、普通にもう一回寝る。

AM7:30に普通に起きてAM8:10には普通に会社に到着するのでした。







21:16:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(597) | page top↑
完成しました
2014 / 06 / 26 ( Thu )
工事部 林です。

以前、紹介しました稲妻階段の現場の外観を紹介します。

P6194349.jpg

なかなか、いい感じに納まりました

20:55:16 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ってもらいました
2014 / 06 / 16 ( Mon )
工事部の林です。

昨日、父の日だったので、以前からほしかった、シェーバーを買ってもらいました。

IMG_0110.jpg

さすが、5枚刃だけに そりごこちバツグン・・・ 大事に使わしてもらいます。


22:39:25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダイエット!
2014 / 06 / 11 ( Wed )
工事部の山本です。

激太りした為、ダイエット始めました。昼はおにぎり2個、夜はレタスとトマトとポテチだけ。

この2週間で2回も飲みに行っのが原因です。

あんまり覚えてないのですが、夜中の2時半ごろに牛丼を食べてしまいました。

次の日、ポケットから牛丼の割引券が出てきたので発覚しました。

次も夜中の2時半ごろ、なぜかチャーシュー麺を食べてしまいました。

翌朝お腹の激痛で目が覚め、その日、イタイ!イタイ!イタイ!を300回は言っていたと思います。

腹痛の原因は、食べた記憶が無いけど食べていた牛丼とラーメンではなく

ただの寝冷えでした。最近まで腹巻をして仕事し、やっと外すことが出来ましたと言う話です







19:22:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |