-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ完成
2014 / 05 / 31 ( Sat )
工事部の林です。

以前紹介しました 東淀川区の造成道路が完成します

P1100966.jpg

P1100967.jpg

ブロック塀の最後の1段を積む準備の写真です。


21:42:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(226) | page top↑
稲妻階段
2014 / 05 / 31 ( Sat )
工事部 林です。

某現場にて、鉄骨階段を設置しました。

稲妻ササラ桁なんと重量80キロもあるそうで、大人2人で何とか持てる感じでいたが、

これを設置するとなると、3人がかりで何とか・・・設置出来ました。

P1110066.jpg

やっぱり鉄骨階段は、いいですね
21:35:06 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コリゴリ
2014 / 05 / 30 ( Fri )
工事部の林です。

5月のゴールデンウイークのお休みに、三田市の親戚のお宅にて、バーベキューをしました。

しかし、なんと・・・高速道路も下道も、だい渋滞、到着するのになんと3時間(14時着)もかかってしまいました

家族一同腹ペコで・・・しかし しかし 豪勢な食材で満腹 満腹

036.jpg

22:59:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セルロース
2014 / 05 / 30 ( Fri )
工事部の山本です。

先週の木曜日にセルロース工事しました。

takatuki.jpg

階段の下地も完了済。

庄所
 墨もオッケー
高槻現場
床暖あり!

22:02:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOKIO
2014 / 05 / 30 ( Fri )
工事部の山本です。

本日、吹田で無事上棟しました。またまた手あげで棟上げでした。

昭和町
御苦労様です。

実は土台敷きの日に

2人のジュリーを発見しました。  


P1080074.jpg

                     時の過ぎゆくままに                                  








21:36:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
