-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
某現場
2014 / 03 / 31 ( Mon )
工事部 林です。

某現場の紹介します。

まだ、建て方完了したてですが・・・

P1100464.jpg

P1100466.jpg

私的に、2階が面白い空間が出来そうなので、途中経過ですが紹介します。

みなさん、次回までお楽しみに。
23:36:05 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(123) | page top↑
うまかった!
2014 / 03 / 31 ( Mon )
工事部 林です。

この前、買い物帰りにカレーが食べたく北千里の船場カリーにお邪魔しました。

IMG_0062.jpg

私は、カツカリーを頂きました。評判どおりうまかったです

そして、ちょっとした出来事が・・・

一人のサラリーマンが会計するにあたり財布にお金が足りなかったのか、声をふるわしながらカード使えますか

店長の一言、現金払いしかダメだけど、後日でいいから・・・

今時、このようなことが出来るお店て少ないですよね





23:25:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
増税前
2014 / 03 / 31 ( Mon )
工事部の林です。

増税前の駆け込みの一人です。

昨日、日曜日に電気屋さんへ駆け込みました。

パソコンが、ダウン寸前だったので、いつも行く、某量販店へドライブ・・・なんと移転してました。ガックリ
結局、近所の電気屋で、あまり金額も落ちなく、即購入してしまいました。

しかし、早く届くのが、楽しみです。セットアップもしないと・・・
22:11:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欧米化住宅
2014 / 03 / 31 ( Mon )
工事部の山本です。

フレーミングが終わり、引き続き大工工事を進めています。

P1070716.jpg



欧米か!も終わりましたので、来月は鉄骨か!にしたいと思います。





21:52:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欧米!
2014 / 03 / 21 ( Fri )
工事部の山本です。

豊中でツーバイ始まりました。

現場では、シックスとか何フィートとかあまり馴染みのない言葉が交わされています。

大工さんに、欧米か!と突っ込みそうになりました。

4.jpg

つづく!
20:56:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
