-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アクティブまっちゃん
2013 / 12 / 28 ( Sat )
工事部の山本です。

昨日、大工のまっちゃんが音楽のCDを貸してくれました。

と言う事で今日からアクティブまっちゃんになりました。

昔、プロのスケーターを目指していたそうです。バンドもやっていたらしい。

ただ、誰も滑ってる所を見たことがない。そんなまっちゃんです。

僕が好きなショーンパーマーの事も知っていました。そんなまっちゃんです。

本日も現場でがんばっているまっちゃんでした。

P1070097.jpg

P1070119.jpg



18:04:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(396) | page top↑
完成しました
2013 / 12 / 28 ( Sat )
工事部 林です。

東淀川区の開発道路が、完成しました。

P1090626.jpg

P1090631.jpg

来年1月中旬からは、新築工事をしていきます。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

13:08:36 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スイーツ
2013 / 12 / 25 ( Wed )
工事部の林です。

またまた、生協さんのスイーツを購入してしまいました。

マダムシンコーのバームクーヘンです。

IMG_0040.jpg

IMG_0041.jpg

表面のパリパリが、絶品です。 おいしくペロリと頂きましたよ。


21:11:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ完成
2013 / 12 / 25 ( Wed )
工事部 林です。

以前紹介しました、東淀川区の開発道路工事が、もうすぐ完成

道路部分のアスファルトの下準備

P1090590.jpg

そして、工事開始・・・

P1090591.jpg

また すごい機械が、出動です。

P1090595.jpg

今回、道路の面積が大きいので、この機械を導入したそうです。

21:04:16 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岡本太郎
2013 / 12 / 14 ( Sat )
工事部の山本です。

万博公園でイベントをしているので行ってきました。

近くで見る太陽の塔はかなり迫力がありました。

taiy.jpg


もっと近くで見ると、もっと迫力がありました。

at.jpg


以上。      










18:39:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
