ごちそうさま
2013 / 09 / 30 ( Mon )
工事部 林です。

前回の、栗拾いの帰り道で、昼ごはんを食べるため携帯で検索・・・地元では、有名なお寿司屋を見つけました。

有名なのか、行列が・・・

IMG_0015.jpg

久々に、おいしく頂きました ごちそうさまでした。



22:53:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
基礎工事
2013 / 09 / 30 ( Mon )
工事部の山本です。

ただ今、淡路で基礎工事中です。

jioの配筋検査も合格したので、生コンの打設しています。

P1060461.jpg

P1060463.jpg

つづく
                                    

20:36:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポーツの秋
2013 / 09 / 28 ( Sat )
工事部の山本です。

最近、仕事をしている夢をよく見ます。

最近、平日やのに日曜日と間違える事がよくあります。

最近、よく妻と出かける事が増え、外食も増えました。

おかげで太ってきました。

なので、休日はウォーキングする事にしています。

次の日はかならず足が痛くなります。

何もしてなくても、朝目覚めたら膝が痛くなる時もあり

グルコサミンを愛用しています。

ちなみにフォースコリーも愛用中です。




22:11:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
栗拾い
2013 / 09 / 25 ( Wed )
工事部の林です。

23日に富田林市に栗拾いに、行ってきました。

IMG_0004.jpg

IMG_0006.jpg

今回、初めてお伺いしました。 栗のサイズが大きいような・・・

IMG_0009.jpg

結構たくさん拾いましたよ。 でも追加でお支払しましたけどね。
21:46:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
酒パワー
2013 / 09 / 20 ( Fri )
先週から体調不良の工事部山本です。

毎日、薬を飲んでもぜんぜん治らないので、お酒で直す事にしました。

sake.jpg

かなりマズイのでお口直しにルービー一気飲みですね!

21:44:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |