-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新区画現場着工
2013 / 08 / 31 ( Sat )
工事部 林です。

新6区画、東淀川区豊里7丁目にて、現場着工しました。

P1080033.jpg

P1080071.jpg

興味のある方は、ぜひ現場に足を運んで下さい。


23:35:37 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
スゴイ機能門柱
2013 / 08 / 31 ( Sat )
工事部 林です。

スゴイ門柱(ポスト)を設置しました。

P1070986.jpg

受注生産約1ヶ月掛りました。実物を拝見・・・納期が掛るのもわかる気がしました。

設置作業も、無事に完了しました。
23:27:15 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エネーファイーム設置
2013 / 08 / 31 ( Sat )
工事部 林です。

今回、当社にてエネファームを設置しました。

P1080006.jpg

ガスのチカラで、電気も、お湯もつくりだす事が出来、家庭用燃料電池発電もできるそうです。

設置作業も終わり試運転開始・・・最終完了するまで、なんと約2時間もかかるそうです。

さすが、エネファームですね。


23:14:32 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
棟上げ
2013 / 08 / 31 ( Sat )
工事部の山本です。

本日、東淀川の淡路で棟上げをしました。

台風の影響もあり、中止も考えましたが、昨日の天気予報で

晴れマークが出ていたので決行しました。

棟上げ中は雨も降らず、少し風があるぐらいでした。

おかげで無事、上棟しました。

22:29:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フットサルの鬼
2013 / 08 / 30 ( Fri )
工事部の山本です。

フットサルを始めることになりました。

何事も形から!

という事で、フットサル用のシューズを買いに行こうと思います。

吹田の原町辺りにサッカーの専門店があるので、早速日曜日に行ってきます。

ちなみにキャプテンは設計部の財津君です。

キーパーは工事部の林君でーす!

     
                              
22:07:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |
