-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
床暖房
2013 / 07 / 31 ( Wed )
工事部の林です。

某現場にて、床暖房設備を設置をすることになりました。

これが、床暖房マットです。

P1070657.jpg

そして・・・すごい本数 黄緑色の配管の中に温かい湯が循環して、床はポカポカです。

P1070557.jpg





21:01:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1000) | page top↑
もうすぐこの現場が・・・
2013 / 07 / 31 ( Wed )
工事部の林です。

もうすぐ竣工まじか・・・

6月上旬に建て方作業

P1060998.jpg

そして・・・塗装吹き付け準備 7月中旬

P1070603.jpg

もうすぐ完成します。完成写真は、後日のお楽しみに・・・ 

20:37:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
助っ人君
2013 / 07 / 31 ( Wed )
東淀川区の大道南でも新築工事をしています。

セルロースファイバーという断熱工事が始まるので

白石弟大工君はふらふらになりながらも、がんばってくれています。

そんな時、現場に行くとさっきまで淡路にいたカリスマ君が愛車の軽トラ

で現れ、ボード貼りを手伝っていました。

P1060039.jpg

3階なのでフラフラ状態の白石弟大工君

P1060044.jpg

P1060043.jpg

なんか変なポーズやけど、ありがとうyoneoka君!







20:37:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のぶお君
2013 / 07 / 31 ( Wed )
工事部の山本です。

東淀川区淡路で新築工事をしています。

カリスマ大工とのぶお君

P1060008.jpg


左がのぶお君です。

P1050983.jpg


20:15:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セルロースファイバー
2013 / 07 / 31 ( Wed )
工事部 林です。

前回、紹介しました。断熱材の第二弾です。

最上階の天井を覗いた写真です。

P1070645.jpg

約20cm厚みでセルロースファイバーを敷き詰めています。

これで、断熱性能バツグンです。


18:50:38 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
