今日も暑かった
2013 / 06 / 30 ( Sun )
工事部 林です。

某現場の基礎立ち上がりに塗炭を、頑張って塗ってきました。

P1070406.jpg

P1070407.jpg

今日も、熱い一日でした・・・



00:50:27 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(77) | page top↑
セルロースファイバー
2013 / 06 / 30 ( Sun )
工事部 林です。

某現場にて、新仕様のセルロースファイバー断熱材工事を行いました。

準備中の写真です。壁一面(断熱材施工部分)にシート施工

P1070301.jpg

そして、これが・・・材料です

P1070305.jpg

断熱性能は、バツグンですよ。



00:41:00 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
健康診断前夜
2013 / 06 / 28 ( Fri )
先週の金曜日に健康診断がありました。

当日は朝の9時30分より始まるという事で

前日の夜9時以降は食事や水分はダメ!たばこもダメ!

たぶん守れないと思ったので、お酒を飲んで寝よう!

という事で、前日帰ったのが夜の8時ごろでだったので、早速風呂に入り、

ビールを4本一気飲みし、梅酒をゴクっと飲み、ワインも2杯

一気に飲みました。

只今の時間は8時55分。仕上げにバーボンのロックをコップになみなみと注ぎ2杯飲んだところで

9時になってしまいました。

9時30ごろには、もうフラフラでべろっべろでした。






21:07:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
梅田君
2013 / 06 / 28 ( Fri )
この前、梅田に行きました。

平日という事もあり、グランフロントに行きました。

初めて行ってきたのですが、平日やのにめちゃくちゃ人がいて、

めちゃくちゃ暑くて死にそうになりました。

もう無理!という事ですぐ帰りました。

そしてあまりの疲れで眠りに入ってしまいました。

起きたら夜でした。

そしてご飯を食べてビールをのんでまた寝ました。
20:40:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
喫煙の鬼
2013 / 06 / 28 ( Fri )
工事部の山本です。

禁煙をしていたのですが、完全に戻ってしまいました。

またしてもニコチン中毒になってしまい、もうパカパカ吸いまくり状態です。

やっぱり、ニコチン野郎には勝てなかった!という事です。

                     
                           以上
20:27:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |