それだけの話!
2013 / 03 / 30 ( Sat )

先日の休日に散髪に行きました。

わざわざ香里園まで行ってます。 それだけの話です。

散髪した帰りにスーパービバホームに行ってきました。

フードコートに中学生の団体がいました。みんなニッカポッカをはいてました。

それだけの話です。

工事部の林君は、高校生のころ、アイパーをこよなく愛する男だったそうです。

それだけの話です。





21:18:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
外構工事完成
2013 / 03 / 29 ( Fri )
工事部の林です。

以前、紹介しました外構工事が、完成しました。

P1060120.jpg


P1060119.jpg

やはり、ストーン(石)を張るとアジがでますね。

20:55:20 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうでもいい話!
2013 / 03 / 27 ( Wed )
どうでもいい話ですが、私は山本です。妻の旧姓は米岡です。

新しく始まる現場に入ってもらう大工さんの名前は米岡です。

米岡大工さんの奥さんは旧姓が山本です。

どうでもいい話ですが、やっぱりあだ名はヨネちゃんでした。





18:22:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
外構工事
2013 / 03 / 22 ( Fri )
工事部の林です。

以前、上棟式を行いました、お客様の外構作業を紹介します。

まだ、完成ではありませんが、こんな感じで、ピンコロ+ストーン+土間コンの三種類の材料を使います。

P1060078.jpg

P1060091.jpg

ピンコロはなんと100個以上必要になりました。

次回、外構完成しましたら、紹介します。

20:59:19 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(433) | page top↑
おいしかった
2013 / 03 / 07 ( Thu )
工事部の林です。

以前から一度は、行って見たかった、吹田市山田南にあります「マカプー」に行ってきました。

DSC05169.jpg

家族で、ランチをごちそうになり別々のメニューを頼みました。

DSC05163.jpg

DSC05164.jpg

DSC05165.jpg

どれもこれも、おいしい・・・

そして、食後のドーナツこれも絶品でした

DSC05167.jpg

また今度、行きたいと思ってます・・・みなさんも、一度行ってみて下さい。
21:04:32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |