-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
禁煙しました。
2013 / 02 / 28 ( Thu )
工事部の山本です。

新しい禁煙グッズを発見しました。

無煙タバコに切り替えながら、止めていくという方法。

P1040629.jpg

これでほんとうに禁煙が出来そうです。

タバコさんほんとうにさようなら!
20:32:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クンクン
2013 / 02 / 27 ( Wed )
工事部の林です。

我がJrが、私の足部分をなぜか 歩いていても、クンクン・・・

DSC05158.jpg

そんなに・・ニオイマス

DSC05161.jpg

こんな感じで、チョットふらつくJrでした(体の調子が悪いのです)病院通ってます
18:23:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギター侍
2013 / 02 / 27 ( Wed )
工事部の山本です。

久しぶりにギターを弾きたくなり、新しい弦とピックを買いに行き

弦を張替えて左手の爪を切り、早速弾いてみました。

ガンズのwelcome to the jungleのイントロを!

全然弾けなくなっていました。ギターの鬼とまで言われていたのに。

もう右手と左手がめちゃくちゃでした。特に弦を弾く右手が全然うまく使えなくなっていました。

アルペジオ的なのが全然出来なくなり、簡単なフォークソングに切り替えました。

イルカのなごり雪あたりで練習しました。

弾きながらちょっと違うなと思いつつ、次は長淵剛のとんぼを練習しようと誓いました。








18:16:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ってみました
2013 / 02 / 27 ( Wed )
工事部 林です。

某テレビ番組の「やすとものどこいこ」の番組で、入浴剤を紹介されてました。

それも、汗だしトウガラシ・・・

DSC05162.jpg

興味もあり購入してしまいました。効果バツグンで、体がポカポカです

この番組は、毎週見てますね・・・
18:11:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高橋名人
2013 / 02 / 23 ( Sat )
昨日、家に帰ったらPS3のゲームがありました。

2/21に発売したばかりのMETAL GEAR RISING。

メタル

ノーマルモードで早速やりました。

めちゃくちゃ映像がきれいでリアルなのですが、一瞬でゲームオーバーになってしまいました。

ちなみに今回の主人公は、スネークではなく雷電くんです。
           


 




18:53:22 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スモーカーズ
2013 / 02 / 22 ( Fri )
工事部の山本です。

禁煙中の山本です。

最近、またタバコを吸うようになってしまいました。

たぶん仕事のストレスからだと思います。

一本が二本になり、二本が十本になりそして止まらなくなりそうです。

なぜならストレス!

原因はストレスでした。

今のタバコが無くなり次第、禁煙の鬼になる予定です。

タバコさん、さようなら!
20:19:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐竜チョコ
2013 / 02 / 19 ( Tue )
工事部の林です。

バレンタインチョコを頂きました(奥さんから)

DSC05152.jpg

土(チョコチップ)の中に、恐竜の化石(チョコ)が・・・

DSC05153.jpg

DSC05154.jpg

これは・・・ステゴサウルスだそうです

ステゴサウルス

あとで、おいしく恐竜を頂きました。
21:08:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無垢フロアー・遮熱透湿防水シート
2013 / 02 / 16 ( Sat )
工事部の林です。

某現場にて、施工中の紹介をします。

今回、床材の種類は、無垢フロアーのオーク自然塗装を選択されました。

こんな感じですよ

P1050673.jpg

P1050674.jpg

施工中の写真を少しだけお見せします。

P1050661.jpg

それから、もう一つは、なんとMJロゴ入りの遮熱型透湿防水シートを採用しています。

P1050652.jpg

また、次回までお楽しみに・・・


20:26:24 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボーリング
2013 / 02 / 13 ( Wed )
工事部の林です。

休日に、ボーリングをしてきました。

DSC05145.jpg

3ゲームすると、代金がお得だそうで・・・

DSC05144.jpg

DSC05150.jpg

最後の3ゲームは、かなりお疲れモードでしたが、スコアー147でした

しかしなんと、となりの高校生(野球部?)のグループは8ゲームもしてました。ビックリ・・・

みんな160オーバーでかなり上手でした。スゲー




16:43:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ターコイズ
2013 / 02 / 12 ( Tue )
工事部の山本です。

先日、絵を描いてもらいに住吉大社まで行ってきました。

ちょっと変わった絵で、自分をイメージした色を使い、ちょっと未来に向けてみたいな

感じの絵でした。  

ちょっとスピリチュアル的な人で、いろいろとアドバイスも頂きました。

ん~マンダム!

                           つづく!
                                  
       




15:38:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
