ウォーキングマン!
2013 / 01 / 31 ( Thu )
昨日の夜からウォーキングを始めるつもりでしたが、あまりの寒さと、あまりにも喉が渇いたので

ビールを飲んでしまいました。

これからウォーキングは危険だと判断し、風呂に入りました。

そしてごはんを食べました。

そしてウメッシュを飲み、ワインを飲みながら考えた結果、ウォーキングは無理と判断しました。

ウォーキングではなく、ただの酔っ払いが道を歩いてるだけになりそうなので。

だから寝ました!




















19:31:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽっちゃり系!
2013 / 01 / 30 ( Wed )
いきなりですが、体重が増えてきました。

12月ぐらいから外食が増えたのか、体重が5キロも増えていました。

現在、72キロ弱。 かなり腹がでてきました。

という事で今日の夜からウォーキングする事にしました。

18:49:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2013 / 01 / 30 ( Wed )
工事部の林です。

1月に39才になりました。

我が社の、みなさんからプレゼントを頂きました。

DSC05140.jpg

DSC05142.jpg

DSC05141.jpg

DSC05143.jpg

みなさんの、コメントがたくさん・・・ありがとうございました。

チョットてれてしまうやん 

18:28:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デザイン庇完成
2013 / 01 / 26 ( Sat )
工事部の林です。

吹田市の現場のデザイン庇が、完成しました。

P1050418.jpg


P1050417.jpg

シンプルで私は、お気に入りです。
 
21:01:23 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザ・ショック!
2013 / 01 / 17 ( Thu )
あけましておめでとうございます。工事部の山本です。

新年早々ショッキングな事があったので報告させて頂きます。

久しぶりに履こうと思ったスニーカーがとんでもない事になっていました。

P1040325.jpg
 
なんとも無残な姿になってしましました。

P1040326.jpg

加水分解という現象でソールがボロボロになってしまうらしい!


終わった。そしてさようなら。


18:42:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上棟式
2013 / 01 / 16 ( Wed )
あけましておめでとうございます。 工事部の林です。

13日に、上棟式を行いました。お休みだったので、家族でお菓子を拾いに行くつもりで出発・・・

DSC05127.jpg

しかし、私の担当現場なので、2階でお手伝い・・・

DSC05131.jpg

DSC05133.jpg

たくさんのお菓子をゲットしました・・・

DSC05134.jpg

楽しかったそうですよ。 また今度する事が、あると思いますのでみなさん足を運んで下さいお待ちしてます。
18:56:11 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |