-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年末のご挨拶!
2012 / 12 / 30 ( Sun )
今年も大変お世話になりました。

入退院を二度繰り返しましたが、年末ぎりぎりに退院することができました。

来年は健康一番!さらに飛躍の年にしたいと思いますので、自分自身レベルアップの年に

したいと思います。

全力で頑張りたいと思いますので来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年を!





13:36:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地獄の6日間
2012 / 12 / 26 ( Wed )
また入院しました。

またしても白タイツにフンドシ!

恥ずかしすぎる姿になりました。

この地獄の6日間は、

なにより痛い、恥ずかしい、そしてめしがマズイ!でも看護師は綺麗です。







13:38:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レトロですね
2012 / 12 / 26 ( Wed )
工事部の林です。

リフォームの現場調査の帰りに、思わず写真を撮ってしまいました。

P1040980.jpg

P1040981.jpg

この地域は、開発が進んでる一方、昔ながらの電車が、今でも町を走っています。

何かしら、懐かしい気持ちになりました。私的には、このまま残していってほしいものです。

13:01:52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブーム
2012 / 12 / 12 ( Wed )
工事部の林です。

我が家に帰宅すると、見知らぬ物を発見しました。なんじゃこれは・・・


DSC05118.jpg


「なめこパラダイス」と言うキャラクターだそうで、今、小学校のあいだで、ブームだそうです。

私は全然わかりませんが・・・

いろんなキャラクターが出てきますね。
18:14:09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつてきました
2012 / 12 / 06 ( Thu )
工事部の林です。

楽しみにしていました。天保山にて、開催のワンピース展を見に行ってきました。

DSC05108.jpg

展示場が12時からの予約でしたので、昼ごはんを食べてからゆっくり見ようと思い、早めに出発

しかし、海遊館横のショッピングモールが11時オープン

寒い中外で1時間ぐらい、すずめさんとたわむれながら・・・

DSC05110.jpg

やっとオープンそして、昼食ゲット

展示場も30分前に行きましたが、かなりの列がもう出来ていました・・・

中の様子は、写真を撮ることが禁止なのでお伝えする事が、できません残念・・・

DSC05116.jpg

サニー号肉まんだよ それから、これは・・・

DSC05117.jpg

ビブルカードをゲットしました。

こんな感じで、楽しんできました。
20:21:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(919) | page top↑
フライデー
2012 / 12 / 05 ( Wed )
先日のなんばパークスはあつかった。

イベントでダパンプイッサが踊りながら歌をうたってる横を鬼の経理O野君が女性を連れていた!



18:19:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
