-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
工事中
2012 / 10 / 31 ( Wed )
工事部の林です。

今回、工事中の吹田市の現場を紹介します。

10月中旬に、大工さん  7人がかりの人力作業にて、お客さんのお家の棟上げ作業をしました。

P1040454.jpg

P1040455.jpg

午前中で、3階の構造梁まで、組み終わりました。スゴイペースです

P1040470.jpg

P1040473.jpg

午後4時ごろには、屋根の垂木まで施工終了しました。すべての作業が、手作業だったので、ちょっとビックリです。

涼しい時期だったので、スムーズに作業がはかどりました。

次の日、棟梁の一言「ちょっと筋肉痛」

みなさん、おつかれさまでしたと、思っている次第です・・・
17:51:17 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アメちゃん男
2012 / 10 / 31 ( Wed )
禁煙をすると口がさみしくなるのでガムとアメちゃんが必需品になってしまいました。

アメちゃんを買いにコンビニによく行きますが、あんまりアメって種類がなく、のど飴系ばっかり。

のど飴の中では濃厚すもものど飴がおいしかったです。まさにももをかじった時の味がしました。

ガムはリカルデントで決まり。

ドリンクはやっぱりドロリッチでしょ。飲んだ事ないけどー!
16:13:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレッシュの男
2012 / 10 / 30 ( Tue )
せっかく禁煙してたのにフレッシュしてしまいました。

タバコを吸っちゃったという事です。

今まで楽に禁煙ができてたのはチャンピックスという薬のおかげでした。

禁煙時のイライラも無く、タバコを吸いたいという禁断症状を抑制する事ができるのです。

なのにフレッシュ!



ドロリッチCMの映像と音楽が頭から離れましぇんばい!








 






18:00:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電柱設置
2012 / 10 / 29 ( Mon )
工事部の林です。

東淀川区豊里6丁目(6区画)道路工事も完成しましたので、電柱の設置工事をしました。

P1040563.jpg

夕焼けにそびえる電柱・・・

P1040573.jpg

P1040574.jpg

準備は、バッチリですので、いつでも現場にお越しください(待ってます・・・)
20:12:42 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
禁煙の男 フレッシュしました。
2012 / 10 / 29 ( Mon )


禁煙の男はこの前、事務所にあったタバコを取り上げ、

左手で持ちました。そして中を確認し人差し指と親指でタバコをつまみました。

そして!

その人差し指と親指はゆっくりと口元に向かい、その人差し指と親指が唇に近づいた時。

その時!すでに左手はライターを持ち、左手の親指はすばやくカチッと!

フレッシュ!



14:44:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
購入済
2012 / 10 / 23 ( Tue )
ONE PIECEのイベントが、大阪で開催するそうなので、前売り券を購入しました

DSC05077.jpg

かなりの人が、来るそうなので、日時指定制だそうです。行きたい人は、注意してください。

まだまだ先の話ですが、楽しみです

そして、我が家のジュニヤピョンは、きげんが悪いのか、噛みついてきます ナンデヤネン

20:37:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
禁煙の男 5日目
2012 / 10 / 13 ( Sat )
禁煙の男も5日目に突入しました。


禁煙してまさかの便秘男になってしまいました。ん~っ


便秘男になってしまったので、来週からは便秘の男シリーズも始めたいと思います。


これからも禁煙の男と便秘の男をどうぞよろしくお願いいたします。


便秘男になった禁煙の男でした。

18:04:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドライブ
2012 / 10 / 09 ( Tue )
工事部の林です。

休みに六甲山のガーデンテラスにドライブに行ってきました。

DSC05067.jpg

DSC05073.jpg

到着と同時に、小雨が・・・それとチョー寒い

昼食は、六甲山名物のジンギスカンをいただきました。連休も重なったせいで40分まちで退屈ダー

DSC05071.jpg

まちにまった料理が運ばれて・・・

DSC05070.jpg

DSC05069.jpg

とてもおいしく頂きました。さすが六甲山名物ですな・・・


20:14:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
禁煙の男。 1日目
2012 / 10 / 09 ( Tue )
今日から禁煙を始めました。

思ってたよりいけそうな感じです。

ただ、車の中はヤバいです。かなり吸いたくなりました。

っと!そんな時のために買っておいたのが禁煙戦隊ヤメルンジャー!

って言うかぜんぜんダメ、ただの禁煙パイポでした。

なんか頭がクラクラしてきたので、このへんでやめます。   


                  禁煙の男より。

19:29:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事帰りの我が家
2012 / 10 / 03 ( Wed )
工事部の林です。

今日一日の仕事を終え家に帰ると、お出迎えジュニアピョンです

DSC05051.jpg

今日はこの位置から全然動きません・・・よく見ると、こんな事になってました

DSC05050.jpg

今から夕食を食べるんだけど・・・

DSC05064.jpg

癒し系のジュニヤピョンでした。
17:45:31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
