プチ旅行
2012 / 06 / 19 ( Tue )
ひさしぶりに、登場します。 工事部 林です。

和歌山市の白浜に1泊旅行にいってきました。

1日目は、あいにくの雨でしたが、夕方、家を出発して約3時間かけて到着しました

結構時間が、かかるもんですね

でも、ホテルからの眺めはサイコーです

DSC04902.jpg

食事も盛り付けが豪華すぎる

DSC04907.jpg

でも、刺身の量は、少ないぞ・・・

次の日は、7時に起床、アドベンチャーワールドへ直行

パンダを久しぶりに見ました。

DSC04920.jpg

イルカショーは、音楽に合わせてダンス・・・ なんか感動してしまいました

DSC04923.jpg

これは、すごいジャンプですね

この日は、暑かったので後半は、バテバテになり我が家へ帰宅

こんな感じでプチ旅行が終わりました。
また、今度お会いしましょう。
16:41:09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完成内覧会
2012 / 06 / 11 ( Mon )
今回、私が担当してます。東淀川区豊新4丁目で、16.17日(2日だけ)完成内覧会を、させていただきます。

予約制ですが、これから、我が家をご検討されているかたは、ぜひお起しください。

6/16(土).17(日) 開催 完全予約制
大阪市東淀川区豊新4丁目 完成内覧会

2012-06-14-内覧会のお知らせ
17:27:10 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |