-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クロス工事
2009 / 10 / 20 ( Tue )
工事部 林です。

某現場にて、クロス工事作業をしています。お客さんは、かなりお花が好きらしく、ほとんどの部屋に

花柄等の入っているクロスを選ばれてます。結構、各部屋コッテマスヨ



P1020968.jpg

また今度、ブログ更新しときます

10:00:00 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 10 / 19 ( Mon )
永遠の定番、スーパースターをこよなく愛する工事部Y本です。

昔から続けて同じ靴を履くのが嫌いでいつも最低2足は同じ靴を持っています。

P1000706.jpg

今日はホワイト/ブラック 明日はホワイト/ホワイトでたまにホワイト/スネークを履いてます

ちなみにこのスニーカーたぶん、15代目ぐらいかなぁ

もしかしておまえはあれやろって思ってるでしょうがそーなんです。

水虫なんですねーこれが

って言うか冗談ですよ

久しぶりのブログなんでもうこれぐらいでカンベンしてください。












21:05:06 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
