-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
東淀川区小松3丁目 M-HOUSE最後の詰め
2009 / 04 / 25 ( Sat )
本日は、東淀川区小松3丁目で 引渡し前の最終の仕上げをしています。

このお家は、取り壊す前の家も内装は、全部漆喰だったので、
新しく建てたお家も、全部漆喰塗りのお家になりました。

テーブルコーディネーターの奥様と広告業界のクリエーターだったご主人の
センス溢れる お家になりました。

実は、このM様の息子さん、今売り出し中の有名な作曲家さんなんです。
(中島美嘉のオリオンの作詞、作曲もしています。)これ言ってよかったのかな?





P1020558_R.jpg

P1020556_R.jpg

P1020554_R.jpg
タイル屋さんも奮闘中!
P1020553_R.jpg
  
P1020546_R.jpg

P1020545_R.jpg
なぜか?うれしそうな 工事部 河野 
見慣れぬ輸入洗面台に四苦八苦中!
P1020552_R.jpg
工事部 山本秀樹(通称 やまちゃん)も 応援に駆けつけて傷の補修中です

P1020547_R.jpg

こうして、「無垢材と漆喰の家」は仕上がっていくのでした。

P1020550_R.jpg

P1020549_R.jpg

P1020548_R.jpg


注文住宅、デザインリフォーム、リノベーション、を手掛ける(アトリエ系ハウスメーカー)
~自然素材と外断熱(遮熱)で創る デザインハウス~ 

(施工エリア)
大阪府 大阪市(淀川区・東淀川区・都島区・旭区・北区・東成区・福島区・生野区・此花区 中央区・城東区・西区・鶴見区・港区・阿倍野区・大正区・住之江区・天王寺区・住吉区 浪速区・東住吉区・西淀川区・平野区・西成区) 吹田市・茨木市・高槻市・摂津市・箕面市・池田市・豊中市・吹田市・寝屋川市・守口市・四条畷市・大東市・門真市・東大阪市・八尾市・柏原市・藤井寺市・羽曳野市・堺市・松原市・
兵庫県 川西市・宝塚市・尼崎市・西宮市・芦屋市
17:38:39 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳥と仲良し
2009 / 04 / 24 ( Fri )
久々に登場、工事部の林です。

この前の日曜日に、神戸花鳥園に遊びに行きました。

初めて、行きましたが、とても楽しかったです

1

この写真すごく懐いてるでしょ。

2

鳥の種類によって、餌も違いますよ。

3

餌代で、1000円使いました(10回分) でも、楽しかったです。ぜひ興味がある方は、一度行って見て下さい。
20:23:29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
