-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
趣味!
2007 / 11 / 06 ( Tue )
 皆さん こんばんは コリラ     工事の村上です。

かなり久しぶりになります237

典型的な O型 なので、熱し易く冷め易くて困ってます。

 そんな僕が最近 チョットだけ はまっているのが ゴルフ です。

といっても ド素人なので 打ちっぱなし224 にチョコっと行っただけです。

取り合えず、今度、休みの日に知り合いとコースを回る予定です。

 そこで、まずはイメージトレーニングをと思ってTVを見ていたら、なんと!

上田桃子さんが アルバトロス を決めました!

すごい!! 痺れました。

 ホールインワンの確率を 1/10,000 とすると アルバトロスは 1/2,000,000 だそうです。

 僕なんか みんゴル (ゲーム)でも入れた事が無いのに

そういえば、アルバトロスはアホウドリ、イーグルは鷲、バーディーは小鳥  と言った具合に

跳ぶ距離を打数に反映して名付けられたことを初めて知りました。ほんと素人です。519 


 と言う訳で、これから飽きるまで頑張ろうと思いますが、将来は義父と互角に争える程、

上達して、ファミリーで ユーロクラシックゴルフコース を回りたいです。


 村上桃子でした。





21:32:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
