-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
忙しいですね。
2007 / 04 / 13 ( Fri )

こんにちは  工事の村上です。286


最近、会社の朝礼に出てません。朝一番に職人に指示、確認及び現場打ち合わせ


を繰り返している状態です。 お客さんが現場にいる場合は、特に丁寧な説明が重要


になります。タイミングを逃さない様に工事を進めるのが大切です。そういう訳で最近、


現場を優先してしまい段々忙しくなっていくのを実感しています。


それから、4月4日に工事部主催で花見267をしました。本当はもっと早く載せるつもりでしたが、


仕事が忙しいという理由を作って遅れてしまいました。


当日は、ちょっと肌寒かったけど外でバーべキュウー65しながら夜桜235 見物で、かなり


盛り上がりました。たまの息抜きは、明日への活力


皆さん、今度は夏にバーべキュウーしながら、花火が出来たら良いですね。


 DSCF2358.jpg         


 DSCF2353.jpg


DSCF2351.jpg


DSCF2364.jpg
続きを読む
21:09:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
