久しぶりのサスケです。
2007 / 02 / 24 ( Sat )

先日、六甲アイランドにあるドッグランに行ってきました。


そこにはいろんな種類のワンちゃんがいて、いろんな出会いがあります。


 photo.jpg


 小さいワンちゃんから大きいワンちゃん迄、皆楽しく遊べます。


チワワも何匹かいましたが、皆、サスケよりひと回り小さかったですね。


やっぱり犬は伸び伸びとして、走り回っているときが1番かわいいです。286


また、ちょこちょこ遊びに行こうと思いました。


明日からまた仕事がんばるぞー347




200702211543000.jpg




200702211543001.jpg



19:20:52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーパー監督(修行中)
2007 / 02 / 08 ( Thu )

 工事部の 村上 です。 久しぶりに日記を書きます。


 いよいよ山田の工事が始まりました。解体工事から数えると1年が過ぎようとしています。


少しでも早く工事が竣工するように、全力で頑張ります。  皆さん、ご協力お願いします。421


 


  それから、昨日の朝、電車に乗っていたら、すごい人を見ました。


若い女性の方で、僕の隣で立ったまま寝てました411  


最初は顔を上げて うとうと していたけど、段々フラフラ して、それが徐々に激しくなり、


とうとう ぼくは頭突きされてしまいました。 周りの人も戸惑っていました。405


 その時僕が感じたのは、何かに全力でぶつかって、フラフラになるまでがむしゃらにやる


ということは、横で見てても気持ちが好いなあと思いました。手に産経新聞を持ってたから


よけいにそう思えたかもしれません。410


 


 明日もスーパーウルトラDX監督目指して頑張ります。


 200701302333000.jpg


 


 


 



21:06:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勉強中です
2007 / 02 / 03 ( Sat )
久々に、林が日記を書きます。

今は、一日一日が勉強です。工事の流れなどを勉強するのに今は、
一緒に現場について行き検査の立会いにも参加させてもらってます。
納まりの考え方などを勉強しながらも現場と照らし合わせて身につけていきたいと思ってます。
それから今日の朝礼で1分間スピーチで、スーパー監督になる
宣言をしました!・・・
だから、皆さん宜しくお願いします。
00:41:57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |