スーパー監督 PROJECT 始動!
2007 / 01 / 29 ( Mon )
スーパー監督 PROJECT 

僕達、桃太郎住宅の現場監督は、スーパー監督を目指します。

桃太郎グループが、日本一宣言をしました。
20070129203313.jpg

こういう会社になりたい、イヤ、なります。
と言うことで、日本一を目指します。

そこで、僕達、監督もスーパー監督 宣言!をします。

・普通の監督は、「文句を言われないように、しっかりと家を建てよう
        と考える」

・いい監督は、 「お客様に、100%の引渡しをしてあげようと考える」

・スーパー監督は、「100%は当たり前、お客様により感動してもらう為
         に110%イヤ、120%の家造りをしてあげようと考え         る。」



「期待通りの家を建てて、当たり前の監督業!それなら、期待以上の
家を建てて 感動 まで創り出しちゃう!」

俺たち、そんなスーパー監督になりたい!イヤ、なります、
なって見せます。

だって、どうせやるんだったら、その方が 面白いんだも~ン!


                    by 桃太郎住宅監督一同
20:43:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
工事部 林です。
2007 / 01 / 16 ( Tue )

はじめまして工事部 林です。


生年月日  昭和49年 1月14日生まれ 33歳です。


今年の1月11日から桃太郎住宅で工事部として働くことになりました。


これからいろんな事を、みなさんに教えてもらい早くどんどん仕事をこなせるように


がんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


 


 


 


 


 

18:05:26 | STAFF紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |