-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サスケです
2006 / 12 / 09 ( Sat )

200604151601000.jpg


はじめまして。サスケです。


平成1721日生まれ。


チワワです。286  猫ではありません。283


少しだけ大きめのチワワです。347


好きな食べ物は白ご飯(新米)です。


桃太郎にはたくさんの先輩方がいるのでみんなに会うのが楽しみです。


とりあえずそら先輩には挨拶したので、今度はパルちゃんに会っときます。



photo.jpg

23:14:44 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
2006 / 12 / 09 ( Sat )

K様邸外壁のリフレクティックスも施工しました。これで屋根外壁のリフレクティックスの施工が完了しました。


20061207111549.jpg
従来の断熱材は冬は暖かいですが、夏は暑さを和らげる効果はあまり期待できないと思います。


従来の断熱材は、放射熱100%のうち、90%ほど吸収し、そのまま室内に放射しますが、リフレクティックスは97%ほど反射、3%位しか室内に伝えないのです。せっかく作った屋根裏部屋が夏は暑くてたまらないと言った声を良く聞きます。


リフレクティックスを施工する事によって、そんな声が少なくなればいいと思います。


工事部  白石でした512

21:29:16 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
