豚肉の生姜焼き
2006 / 11 / 22 ( Wed )

工事部 N川です249今日は、また天気が悪くなり寒かったですね252


実は、この2,3日の昼御飯は毎日、生姜焼き食べてます254


西緑丘の現場にいるときは、ノースランドと言うお好み焼き屋(くにちゃん系)か、だいこんやで


食べることが多いのですが、ほとんどが生姜焼き263 なんでこんなに生姜焼きが好きな


のか自分でも不思議です330 くにちゃんに昼御飯へいっても生姜焼きなんです254


僕が今まで食べた中で一番美味しかった生姜焼き阪急神戸線、神崎川駅近くの


小さな洋食屋さん(名前は忘れました)のポークジンジャーです278


何が良いと言うと、ただ美味しいとしかいえません466


僕と同じく生姜焼き好きな人はいませんか?


良かったら美味しい生姜焼きがある店を教えてほしいです287


なぜか日記じゃなくなっていますがヨロシクです466

20:49:41 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
フットサルしたいなぁ~
2006 / 11 / 20 ( Mon )

工事部の中川です374 今日は初めて日記を書くことにしました15


実は仕事以外の事を書こうと思いましたが、今日は朝から夕方まで現場にいたので・・・263


今は、現場の追い込みでチョット余裕はありませんが少ししたら会社の仲間達とフットサル


再開しようと思います219 以前は桃太郎住宅の社員と業者さんで集まっていましたが


次回からは興味があれば社長、専務、桃太郎不動産の人達にも参加してもらい


たいと思います287


22:59:09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
工事部 河野です!
2006 / 11 / 20 ( Mon )

D1000176.jpg
工事部  河野幸成です277
桃太郎住宅に入ってはや2年いろいろなことがありました。今年は、9月


に付き合っていた彼女と、籍をいれました。176嫁は、同じ地元の同級生で


す。まさか結婚するとは、思っていませんでしたが、今は、仲良く暮らして


います。今年の7月にミニチュワダックスを買ったのですが、可愛い反面


やんちゃすぎて困ってます181どなたか、うまくしつける方法があれば、教え


てください134あと私は今年で28歳です。身長は、165cm 体重58キロ 


です。もっと背が、ほし~い240休みの日は、よく買い物に、言ってました


が、結婚してからは、引きこもりです。たまには、嫁に、どこかへ、連れて


行きたいのですが、何処かいい店とかあれば、教えてください!宜しくお


願いします。


22:22:21 | STAFF紹介 | コメント(4) | page top↑
リフレクティックス施工
2006 / 11 / 20 ( Mon )

20061120110712.jpg
今日屋根にリフレクティックスを施工しました。


ほとんどの建材は反射率が低く、外部の熱を吸収してしまいます。したがって夏は暑く


冬は寒いという結果になってしまいます。反射率97%のリフレクティックスは、ほとんど


の熱線をはね返してしまいます。更に吸収された残りの3%は、エアーキャップによる


断熱層が熱の伝導を防止しますので最強の遮熱であり、断熱材といえます。


床・外壁にも施工するので完璧です。


20061116100429.jpg


工事部 白石 でした 512

21:16:47 | 現場日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
上棟式でした。
2006 / 11 / 17 ( Fri )

20061117174025.jpg    今日はK様邸上棟式でした。


5時半までかかってしまい、暗くなってしまいました。暗くなるのが早くなりましたね。今日の作業は足元が悪いので、安全に作業したいので、終了です。無事に上棟する事が出来ました。K様おめでとうございます。気を抜かず、この後の作業も安全に事故のないように、管理します。


 工事部 白石 でした 512

23:30:57 | 上棟式 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
工事部 白石です!
2006 / 11 / 17 ( Fri )

20061117214006.jpg


工事部の白石です 512


昭和48年2月28日  33歳  A型 です。


身長160cm  体重74キロ です。


何事も一生懸命がんばってます。

22:41:39 | STAFF紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
工事部 中川 です
2006 / 11 / 17 ( Fri )

20061117213936.jpg
工事部の中川 忠孝(ナカガワ タダタカ)と申します218 


  生年月日   1974年 3月 9日生まれ 32歳330


  出身地   生まれも育ちも大阪市は淀川区249


   星 座    魚座203


  血液型    304


好きな食べ物  豚肉の生姜焼き254


嫌いな食べ物  ピーマン55  納豆462


好きなもの    会社の仲間と飲み会65 セブンスター176(結構ヘビー


嫌いなもの    工期のない現場327 でも最後まで一生懸命ガンバル271


  身長      180センチメートル157


  体重      67ぐらいですが最近お腹が・・・263


最近はまってるもの   やっぱり豚肉の生姜焼き287


 



性格は結構マイペースと言われたりしますが、宜しくお願いします。68


 


 


 

21:49:21 | STAFF紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
工事部 リーダー 山本です
2006 / 11 / 17 ( Fri )

20061117213947.jpg
私は工事部リーダーの山本です!


yamamoto45


血液型  B型


星座   山羊座


趣味   音楽聴く事


家族構成   愛犬のムサシ


ギャンブル  しません363


好きな食べ物 焼肉


休日の過ごし方  ムサシと散歩


 



 

21:43:09 | STAFF紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |