-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 01 / 20 ( Wed )
今年初のブログです

お客様、協力業者様今年も宜しくお願い致します

私の息子なんですが、最近やっと早く寝る習慣がついてきて安心していたのですが昨日夜遅くに帰ってみると

また夜更かししていて、おもちゃで遊んではしゃいでいました。
P1030915.jpg
なんでだろう? しつけができてないのでしょうか

まぁかわいい一人息子なんで、ヨシとします。



20:48:36 | 新米パパの奮闘日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親孝行
2008 / 05 / 13 ( Tue )
こんばんわ    最近疲れ気味の河野です
 

先週、慶司が生まれて1ヶ月が経ちましたので、近所の神社に家族でお宮参りに行ってきました。

私の両親と嫁の両親と一緒に行ったのですが、嫁は慶司が生まれてから、実家に帰っていたので

嫁の両親は、慶司と毎日一緒に過ごしていましたが、私の両親は、生まれてから慶司と会っていな

かったのですが、お宮参りに行ったとき慶司の顔を見て今まであまり見たことのない嬉しそうな顔を

していました。私もそんな嬉しそうな笑顔を見て あっ やっと 親孝行できたかなっと思った1日でし

た。そしてお宮参りが終わり実家に帰ってみんなで飲み食いしたのですが、 すごい豪華な料理を

用意していてくれた親にすごく感謝しています。 次は、親を旅行に連れて行けるように頑張ります。
00:53:12 | 新米パパの奮闘日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
息子の自己紹介
2008 / 05 / 05 ( Mon )

みなさんおはようございます  工事部の元気印こと河野です。

今日から私の息子の慶司(ケイシ)の成長と私のパパとしての成長を日記としてアップしていきます。

今回は初めてですので自己紹介からさせていただきます

 画像 002  画像 001

先月の4月5日に吹田済生会で、3276グラムで生まれました。

3日間の陣痛で、難産でしたが、元気な男の子でした。

ただいまお風呂は私が入れています。はじめは恐る恐る入れていましたが、今では、お風呂に入れるのが、たのしく、慶司も気持ちよさそうで、お風呂が好きになったようです。

 画像 003

 次回は5/9ごろUPしますので楽しみに待っていてください。  親バカ 河野でした。

09:52:21 | 新米パパの奮闘日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
