-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
菅原7丁目B号地 内覧会のお知らせ
2017 / 01 / 20 ( Fri )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

2017年1月21日(土)・2017年1月22日(日)
上記日程にて内覧会を開催致します!!
そうです、明日明後日です!!
s-1.jpg



IMG_5351.jpg

とてもいいお家ができました!!皆様見に来て下さい!!

お待ちしております!!


以上です。

GBK矢部

21:46:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2016 / 12 / 01 ( Thu )
まきストーブ

篠山の注文住宅で、まきストーブを入れました。この大きさで90帖まで暖める事ができるようです。
使用中の時に家の中に入りましたが、大変暖かったです。
09:11:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きんつば
2016 / 11 / 30 ( Wed )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


先日嫁さんがきんつばお土産に買ってきてくれました!!

IMG_4136.jpg

IMG_4137.jpg


有名なところとのことでした!!めちゃくちゃ美味しかったです!!

また食べたいと思う今日この頃です!!



以上です。


GBK矢部
19:10:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上棟
2016 / 11 / 30 ( Wed )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ


本日東成区中本4丁目A号地上棟致しました。
みんなで手あげで頑張りました!!

IMG_4258.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4271.jpg

今日一日でムキムキになったと思います。

内覧会も予定してますのでいいお家ができるように頑張ります!!


以上です。

GBK矢部
19:05:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松坂牛の生ハム
2016 / 10 / 31 ( Mon )
こんばんわ

やべっちです。ぴしっ

松坂牛生ハムとやらをいただいたので食しました!!
IMG_3563.jpg

普段の生ハムとは違い本当に濃厚で、ワインとの相性が最高でした!!
あと一袋あるので次はちょこっとあぶってみたいと思います!!


以上です。

GBK矢部
19:02:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
